忍者ブログ

スマ・ブ・ラ三次創作場。オリジなうキャラクターの話し。たまに二次で、サムピトかFF6でティナ受けを描こうと思っています!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスカレードメンバー2
カッサンドロ Cassandro
25歳 原型:桃フォックス(擬人化+女体) 3月14日生まれ
イメージCV 浅野まゆみ
コード:2 製作者:カピターノ
詐欺師と名高い女性。相手をだましお金をせしめることが得意。また体を使って男を誘惑する。
人造人間の中では一番人間らしい一面を見せる。ファッションや宝石を好む。ミーハー。
元は、不治の病に侵された女性で生き延びるために体を提供した。
コロンビーナを気に入っている。アルレッキーノとは犬猿の仲。
昔のアルレッキーノを知る数少ない人物。

ブリゲッラ Brighella
32歳 原型:白+水色ウルフ(擬人化) 5月28日生まれ
イメージCV 小林清志
コード:1 製作者:カピターノ
スパイ専門に活動している。銃器の扱いが得意。
エラードと同じ国の出身で幼馴染だったが、エラードが宇宙警察に入隊したころ
彼は強制的に戦地へ行かされ、そこで死亡した。
その体を偶然来ていたカピターノに拾われ改造される。
白を好むのか銃器まで白い。カタカナ文字を外国語の発音で言う(例:あぁ=Huhピストル=pistol)
ジャズやバーボンを好む。好きな映画は、ル◎ン◎世



パンタローネ Pantalone
20歳 原型:黒ファルコ(擬人化+女体)7月7日生まれ
イメージCV 能登麻美子
コード:3 製作者:カピターノ
ギャンブラーで暗器使い。冷静で冷酷な女性。S気質有り。
一日の酒代のためにマスカレードに売られた少女時代を持つ。
その為酒と身売りだけは許せずにいる上男性にもあまり興味を示さない。
一度パリアッチオに優しくされたことがあり惹かれているが
彼に思い人がいることを知り、自分の思いを封じ込めた
体中に暗器を仕込んでいる

プルチネラ Pulcinella
22歳 原型:ノーマルヨッシー(擬人化) 5月3日生まれ
イメージCV 山口勝平
コード:6 製作者:ザンニ
愛くるしい笑顔の毒使い。その笑顔で近づき警戒心を解くことを得意とする。
無味無臭の毒を飲ませ逃亡するのが手口。「~ッス」と語尾につける。
いつもヘッドフォンをし音楽を聴いているようにみられるが本当は毒の種類を暗記するための
勉強道具。鈴蘭の花を好む。

ルッフィアーナ Ruffiana
15歳 原型:ノーマルプリン(擬人化) 10月22日生まれ
イメージCV 渡辺久美子
コード:7 製作者:ザンニ
ハッカー。八器具やクラッキング、ウイルス制作を得意とする。無表情。
パソコン中毒者であり一日も離れていられないほど。
つねに本部にいることが多く、データ整理、警察署のデータベースにハッキングしたり
メンバーの体調管理なども手掛ける。
薔薇の花が好き

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
♥ヴェル♥
性別:
女性
職業:
大学卒業間近
自己紹介:
一応腐ってます
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
Copyright ©  -- 幸せを運ぶカフェ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ