忍者ブログ

スマ・ブ・ラ三次創作場。オリジなうキャラクターの話し。たまに二次で、サムピトかFF6でティナ受けを描こうと思っています!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cafe Feliz メンバー1
フルータ・ディ・ポストレ Fruta di Postre
女 18(20)歳 原型:白ピーチ 7月8日生まれ
イメージCV ゆかな

カフェ「FELIZ」のオーナーでありチクレの姉、ミエルの異母姉。
普段はお嬢様でおとおりした性格だが、実際は父の敵である人物を殺すため
自分の時を止めて復習のチャンスをうかがっている。
何でも一人で頑張ろうと思っているため抱え込んでしまい、自暴自棄になるときもあるが
最近は恋人に支えられ穏やかになっている。
体が弱いまま時を止めたため、病気は進行しないが治りもしないのでよく吐血するか倒れる。
恋人はもちぐみさん宅ネグロさん

エラード・バルキージャ Helado Barquilla
男 33歳 原型:水色+白スネーク 5月9日生まれ
イメージCV 子安武人
店長でありメントの異母兄。
常に寡黙でフルータの護衛でもある人物。元宇宙警察官(もちぐみさん宅設定)。
上司であるフルータの父を見殺しにしたというレッテルを張られ路頭に迷いこんでいた頃、
フルータに拾われる。罪意識からフルータのいうことを何でも聞いている。
普段は物静かな男だが怒ると無言で発砲する。
とある種族(爬虫類系)のハーフであるため差別されてた。
目をバンダナか色つきゴーグルで隠している。

チョコラーテ Chocolate
男 15歳 原型:黒ポポ 2月14日生まれ
イメージCV 松本梨香
定員の一人。ニージャの双子の弟。
口が悪くちょっと乱暴だが根は優しい子。よくニージャと行動をしている。
貧困層の出で差一は兄と参院で暮らしていたが兄が行方不明になり、スリとして生きてきた。
あることをきっかけにフルータにひろわれ今の仕事についている。
フルータを母のように姉のように思っているため侮辱するものを許さない。
フルータに恋人ができたことでちょっと複雑な思いを抱いている。

ヴァイニージャ Vainilla  愛称:ニージャ
女 15歳 原型:白ナナ 2月14日生まれ
イメージCV 三石琴乃
定員の一人。チョコラーテの双子の姉。
友人に変なあだ名をつけ、語尾を伸ばした甘ったるい口調を使いチョコラーテをいらいらさせる。
キャピキャピ娘だが、実際はIQ180の持ち主。
恋愛話が大好きでどのようなカップルでも受け入れる。
トルタと仲良し。
彼女もフルータを尊敬しているので幸せになってほしいと願っている。

カネーラ Canela
男 20歳 原型:赤リンク 4月7日生まれ
イメージCV 遊佐浩二
定員のひとり。主に店内天蓋の掃除担当で潔癖症。メレンゲの弟
ちょっとの汚れも許さないため念入りに店内を磨き上げる。
唯一汚してもいいのは客だがわざとは許さない。エラードが氷のような怒りを表すなら
彼は炎のような怒りを表す。エラードを尊敬している。
いたずらやわざと店内を汚したりすると3年以上綺麗にしてないモップを口に突っ込まれるので
注意。
普段は明るくムードメーカーであるが昔はかなり荒れていて、「一匹狼」「串刺しのカネーラ」と呼ばれていた。
真面目な道に戻ったのはエラードのおかげである。
現在は恋人のヤシロ(もちぐみさん宅)とラブラブである。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/23 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
♥ヴェル♥
性別:
女性
職業:
大学卒業間近
自己紹介:
一応腐ってます
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
Copyright ©  -- 幸せを運ぶカフェ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ