忍者ブログ

スマ・ブ・ラ三次創作場。オリジなうキャラクターの話し。たまに二次で、サムピトかFF6でティナ受けを描こうと思っています!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスカレードメンバー1
コロンビーナ Columbina
20歳 原型:赤サムス 4月16日生まれ
イメージCV 桑島法子
コード:4 製作者:インモラーティ
マスカレードの中で一番強い暗殺者。完寿はない100%アンドロイド。
ザンニの忠実な女性。握力はダイヤ以外なら何でもひねりつぶし
5t以上の物も持ち上げることもできる。磁石などが苦手。ゴキブリが嫌い。
昔はちゃんと感情のあるお手伝いアンドロイドだったがある事件で、感情を奪われ
殺人人形となる。
ある事件をきっかけに(こすもすさん宅)フレイマに少しずつ惹かれている。
家族編では、かなりのボケを担当する。アルレッキーノに遊ばれ、
フレイマの為にとあることない事まで吹きこまれる

アルレッキーノ Arlecchino
22歳 原型:青マルス 8月8日生まれ
イメージCV 草尾俊
コード:0 製作者:ザンニの父カピターノ
爆弾魔。つねにパリアッチオ化コロンビーナと行動している。
元は普通の研究員だったが、無理矢理人造人間に改造される。
初号機のため性格䵷豹変し月に一度は破壊衝動を起こす。
よく恋愛小説を読んでいるが別に好きでも嫌いでもない。
現在(紫織。さん宅)カストラートと付き合っているがお互いに愛はない


パリアッチオ Pagliaccio
30歳 原型:黒メタナイト擬人化 7月14日生まれ
イメージCV 中井和哉
コード:5 製作者:インモラーティ+ザンニ
切り裂き摩、影の中に入り込んで移動する。マントの仲はナイフで敷き詰められている。
マントは影の中に入り込んだりハリネズミのように逆立てたりなどいろんな使い道がある。
冷静沈着で無表情。一部に鬼畜と言われるが否定している。
正体はフルータとチクレの義兄ヘラティナ。アルレッキーノの起こした爆弾事件に巻き込まれ
死亡したのを人造人間として改造された。体は継ぎはぎだらけ。
(もちぐみさん宅)エスタとは隠れながらも恋仲。

ザンニ Zanni
10歳 原型:白ロイ(女体) 3月2日生まれ
イメージCV 皆口裕子
見た目は子供だが高い知能を持つマスカレードのボス。バランゾーネの妹。人間。
いつもうさだぬきtよばれるぬいぐるみを持って子供っぽくふるまうが
計算高く冷たい心を持つ。その反面両親から愛されなかったことで愛情を憎むと同時に求めている
コロンビーナを溺愛している。彼女をイヴと呼び、アンドロイドから人を生む研究を行っている。
警察と愛が嫌い。
フレイマの行動によく振りまわされたり子供扱いをされる。嫌いなタイプ。
家族編では、フレイマとビーナに引き取られる。毛嫌いいsていたフレイマを父と認め
今では求めえいた愛情を一杯注がれることになる。



バランゾーネ Balanzone
13歳 原型:ノーマルカービィ擬人化 1月4日生まれ
イメージCV 折笠愛
医者でありザンニの実の兄。だがその事実をザンニは知らず本人もいうことはない。人間。
人生をゲームのように楽しんでいるのかよほどのことがない限り傍観者でいる。
物心があるころにはすでに解剖などをしていた天才児。
だが、その反面子供のように漫画やアニメなどを見ていることもある。




拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
♥ヴェル♥
性別:
女性
職業:
大学卒業間近
自己紹介:
一応腐ってます
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
Copyright ©  -- 幸せを運ぶカフェ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ