忍者ブログ

スマ・ブ・ラ三次創作場。オリジなうキャラクターの話し。たまに二次で、サムピトかFF6でティナ受けを描こうと思っています!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラキャラバトン
スマデラ&スマックスのキャラ全員に対して、何でもいいので一言書きましょう。そのキャラが好きだったら愛を叫んでも良し、そのキャラに言いたいことがあれば存分言って良し。


回答は続き読む?よりどうぞ!!!


回す人は・・・手ブロ仲間で上のゲームやったことある人はやろうか^^←


あ、回答、たまにCPっぽいのも入るかも・・・・^q^
マリオ→主人公だ!やっぱ小さいころから知っているだけに大好きです。たぬきの時尻尾触りたい((
ルイージ→兄貴思いだって知ってるよ。
ピーチ→私の中では腹黒(ゲフゲフ マリピチすきだけどピチクパもすきである(((
ヨッシー→でっていうー!マリオの最高の相棒じゃないか?
クッパ→愛すべき敵。そういえば子供いるのに奥さん見た記憶ないんだけど・・・・^q^
ドンキーコング→スーパーファミコンのエーム母さんににやってもらったなぁ・・・ドンキーと遺書にバナナ食いたいね、モグモグ
ディディーコング→生意気な弟な感じかな?
ワリオ→ワリオワリオ^^これでも大好きなんだよ!
ドクターマリオ→母によく最後のレベルくりあっせて青ウイルス出してもらったな・・・マリオって色々な資格もってるのかもしれない・・・・
リンク→大好きです。母がプレイしコンプする、流鏑馬などは弟、情報や攻略と取集は私・・・親子で大好き
ゼルダ→初期に比べて顔変わったよね・・・←
シーク→結局この人男なのか・・・?魔法で男になってる???
ガノンドロフ→愛すべき敵2。豚じゃなくてイノシシだと私は言い張る(豚でもかわいいけどね((
こどもリンク→かわいいかわいいかわいい・・・・(ry
カービィ→なんど吸い込まれることやら・・・・^q^
メタナイト→アニメしか見てないから^q^でも動画見てて惚れた(
デデデ→おまえかわいすぎるだろおおおだきつきてぇ・・・・
ネス→MOTHER遊んでみたいな・・・・
リュカ→ネスと一緒に弟にもらいたい・・・・
C.ファルコン→イメージがアニメの方だからあっちの方が強い。ここからアニメのファルコンパンチが出たときの感動は忘れない。
サムス→ずと男だと思ってたんだ・・・・クラブニンテンドーの雑誌に乗ってたポスター集見るまでは
ゼロスーツサムス→一番書きやすいキャラ・・・スネサム!ファルサム!サムピト!リンサム!!(゜∀゜)。彡゜
フォックス→スタフォは私が下手過ぎでorz でもフォックスぢ好きだ、弟が使うと嫌いになるけどね(泣
ファルコ→イケメン・・・いやイケトリ・・・・?
ピカチュウ→ちょこまかと・・・・かわいいなああああ!!
ピチュー→リストラされてたっけ・・・・再登場プリーズ!!!
プリン→一番嫌いだった・・・・敵キャラですぐぶっ飛ばされてうがあああああああ
ミュウツー→親友Tが良く使っているなぁ・・・ミューツーファンだから
ポケモントレーナー→本人闘ってないよね^^←
ピクミン&オリマー→つかってみたいなぁ・・・・
マルス→切り札の動画見た時のあの強さ・・・・
ロイ→再登場プリーズ!!!!!
アイク→肉の元ネタがいまだわかりません←
ピット→声が高山さんって知ったときバーローって脳内で流れた/(^o^)\ サムピト純愛系(
アイスクライマー→ナナは使えないんだっけ???プレイ中・・・・
Mr.ゲーム&ウォッチ→ピコピコ可愛いな・・・・
スネーク→つ か い た い!!!WIIほしいよおおお!!!スネサム\(^o^)/
ソニック→こっちのゲームで最初のステージでとまる・・・・通称スーパーサ●ヤ人
トゥーンリンク→最初このデザインに慣れなかったけどいまじゃすっごくかわいく思えるんだもんな・・・
ルカリオ→使ってみたいキャラ2
ウルフ→使い心地を知りたい・・・・
ロボット→ピコピコ・・・・・・




スマブラX早くほしいDETH(Wii日本語版買うため貯金中)

ここまでおつきあいあざましたー!!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
スマブラすげえ
スマブラ5剣士大好きw
  • from NONAME :
  • 2011/01/23 (09:24) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
♥ヴェル♥
性別:
女性
職業:
大学卒業間近
自己紹介:
一応腐ってます
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
Copyright ©  -- 幸せを運ぶカフェ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ